DUSKIN 京浜 LOGO

お知らせ | 神奈川県横浜エリアでお掃除・家事代行ならダスキン京浜

news お知らせ

[2023年更新]オーダーマットを作りましょう!

━━━━━━━━━━━━━━
マンションにお住まいのみなさま

みなさまお待たせしておりました。本日よりブログの更新を再開いたします!どうぞお楽しみに!

エレベーター内のマットをつくりませんか?
エレベータの内寸にあわせてマットを作ることができます。ゴムのマットは硬くて味気ないと思いませんか?
ダスキン京浜でエレベーター内のマットを定期的に交換しますので、いつもきれいな状態でエレベーターを気持ちよくお使いいただけますよ。マットの制作料は無料です。ただし、3年間の契約が必要です。1回の交換(2週間または4週間)で面積によって異なりますが、2,200円~2,650円ほど(1.2平方メートルから1.8平方メートルほど)です。 

同じ広さのものを1台のエレベーターにつき2枚おつくりし、定期的に交換いたします。いつもきれいな状態でエレベーター内の清潔さを保てます。万が一汚してしまいすぐに交換してほしい場合にはご連絡いただければ交換日が先の日であってもお取替えに伺います。
色は25色の中からお選びいただけます。色見本を以下に掲載しております(表示される環境や明るさにおいて差異が生まれる場合がございます。あらかじめご了承ください。)

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

CONTACT

お問い合わせ
トップページへ戻るボタン